朝一でも利用したいデリヘルの体験談!

人妻は内緒?

この間も色々と話をしていて思ったんですがたぶんあのデリヘル嬢は人妻だと思うんですよね。だけど俺に秘密にしてるっていうことは誰にも言ってないんじゃないかなって思うんです。だけどその謎な感じが俺は好きだったりするのでそういう意味でもちょっとたまらなくなります。なんかエロイなあっていう身体はしてるし、しかもちょっと腹が出てるのでだらしないなあと思いましたが、それにしても気持ちいい感じで俺に迫ってくるので俺は結構好きだったりします。本当に気持ちよくしてくれるのでできればもっともっと楽しくしてくれるということを考えたら俺はもうたまりませんよ。なんかキスとかもめっちゃねっとりしていて俺は好きだったりするのでこれからもどんどんあの風俗嬢とイチャイチャして盛り上がりたいとは思います。なんかあの風俗嬢の髪のキレイなところとか肌のキレイなところをとかを思い出しただけで興奮してくるのでさらに人妻っていうのがまたたまらないなあと思います。
デリヘル 鶯谷

好きだからこそ食い止めたい

エロイ気持ちになる感じで俺はめっちゃあの風俗嬢色々と気持ちよくしてくれるのですごくこの間も楽しい気持ちになりました。なんかあのデリヘル嬢のめっちゃエロイ感じで楽しくなったんですよ。なんていうか本当に気持ちが高まったっていうかああこの子いい子だなって思ってそれからは最高な気分になりました。なんかデリヘル嬢ともっと盛り上がりたいなあと思ってキスしまくっていたらこの間はちょっと私からも責めさせてよってすごくそういう風に言ってくれたんですよね。だからなんかこの風俗嬢たまらないなあっていう気持ちになりました。俺的にはもっともっと俺を癒してくれよっていう気持ちもあったし、なにせ好きな風俗嬢と一緒に入れるだけで興奮するので俺はその子といるときはマジで幸せです。すごく気持ちよくしてくれる存在なので俺はできればこれからもお願いしたいんですがなんかデリヘルやめようか迷ってるらしいのでそこは食い止めたいところなんですよね・

エロイデリヘル嬢との話

俺はマジで最近ちょっとあの風俗嬢ともっと楽しみたいなっていう気持ちが強くなってます。それこそベッドでプレイするよりも風呂場でプレイしたい方なんでそういう風に誘いたいんですよね。だけどあのこはそういうのよりも普通に楽しむがのいいと言われたんですが今度一度だけそういうのいいよって言ってくれました。もうそのデリヘル嬢とは2年くらいになりますし、そろそろマジで指名をどうしようか迷っていたんです。それを感じ取ったのか今度そういうのもいいよって言ってくれました。なんかすごく熱いのが苦手だからだからデリヘル嬢が苦手なんだと言う話をしていました。そういう話をしていて俺はめっちゃ楽しくなったんでこれからも彼女と盛り上がろうと思っています。本当にエロイのはいいですけどやっぱりちょっとマンネリっていうのはデリヘルでもあるんですよね。だから彼女が風呂場プレイ受け入れてくれてマジでよかったです。味見するところでしたよ。

その他 体験談

エロさ爆弾娘

最近デリヘル嬢と笑えるくらい楽しんでいるんで、マジでエロイ話とか色々としていて最高ですよ。あんなにギャルな感じだけど丁寧に話をしてくれるのってやっぱりあの風俗嬢だけなんですよね。本当に気持ちよくしてくれるところがたまりません。これからもどんどん風俗嬢とは楽しみたいと思っているのでめっちゃこれからもあの風俗嬢とは楽しみたいと思っています。なにせ俺のことすごく癒してくれるだけじゃなくてちゃんと楽しませてくれるし、キスとかも上手いんですよ。まあ顔はそんなに好みじゃないんですがあのノリが好きなので俺もストレス発散にもなるし、あんな風俗嬢と出会うことってあんまりないのでこれから楽しめたらいいなあとは思っています。できればもっともっと俺のこと癒してくれたら最高だなっていう気持ちで過ごしてるので俺はこれからもガンガン好きになりそうな予感はあります。色々とこれからもキスだけじゃなくてエロイプレイを楽しみたいんですよね。

言い出るヘル嬢見つけて

俺は最近ちょっと疲れていて風俗行く元気もなかったんですが最近本当にあのデリヘル嬢のことを気になっていました。なんていうか雑誌を見ているとマジで可愛い子がいたんでこの子に一度お手合わせ願いたいと思ったんです。すると結構色々と話をしてきてくれて俺は思わずマジで俺のこと好きになってくれって思いました。なんか本当にあの風俗嬢には癒されていい香りもしたし、久しぶりに女って最高だなって思いました。なんだか不安になったりもしたけどでもデリヘル嬢と色々話をしたいと思ったから、気持ちが楽になりました。マジでエロイ女って大好きなんだよね。俺はそういうエロイ女とめっちゃ盛り上がるって思っただけで興奮するし楽しくなってきます。だからこの間の風俗嬢との出会いはむしろラッキーだったなっていうのがあるんで本当にエロイ感じがたまりません。めっちゃ気持ちよくさせてくれたらそれこそ最高だなって思います。もうマジでエロさマックスでやばかったですね。

デリヘル嬢にはまる予感

マジでエロイ女がこの間いたんで俺はすごく楽しみになりました。なんかあんなデリヘル嬢と一緒にもっと盛り上がりたいって思いました。すごく胸が大きくてしかもとりあえず笑顔がかわいいんですよ。俺は笑顔が大好きな女がいたからめちゃくちゃ盛り上がってしまっているのはいいなあと思いました。なんか本当にあんな風に俺に優しくしてくれたのは本当に助かりましたよ。マジで最近仕事とかでも辛いことがあったんでそういう意味でもあの風俗嬢に色々と話をして落ち着きました。ほっとしたんですがそれにしても人気がある子らしいので早く予約しないといけないんですよね。俺も急に休みが決まる仕事だったりするから予約とりにくいんでそれが嫌だなって思って居たらその子は昼も出てる子だったので昼の方にお願いしようと思っています。なんかエロイ話をたくさんできたらそれこそもっと違ったプレイもできると思うんで今度相談してみようかな。こんなにもあのデリヘル嬢にはまるとは思いませんでした。